retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年2月4日木曜日

2月に入って1発目!!

皆さんこんばんわ☆
昨日は節分でしたね★

恵方巻きは食べましたか??

恵方巻き2本も食べちゃったヒデボウです♪

今年は西南西を向いて食べると良いらしいけど、そんなの完全無視で家族と談笑しながらペロッと平らげましたよ(^o^)


黙りこくってたべたんじゃあ美味しさ半減ですよね(`ε´)


やっぱり食事は楽しくなくっちゃいけないなぁと思う訳ですが、皆さんはどうでしょう??


コバちゃんと行く予定のラーメン屋さんでも楽しく牛乳ラーメンを食べたいなぁ(^^)/▽☆▽\(^^)


もう頼むメニューも決まっちゃってますから!!


誰に何と言われようと絶っっっっっ対に牛乳ラーメン食べますから!!!!!


とまぁ気合いも入った所で、明日は練習日なので今日はまた夜に新曲を詰めておこうかなぁと思います(^_^)v


何てったって明日はオイラお仕事お休みなんですもの(*^o^*)


こりゃーやらん訳にはイカンですよ♪


明日は昼間に農協に行って口座を作るという仕事が有るんですが、まぁそれはお家の為・・・っていうか、娘の為なんで全っっっ然苦にならないですけどね★彡


その後は練習まで時間も有るので、自宅で個人練習でもして時間を潰してようかなぁ??

まぁ何をやっていたかはまた今度お知らせします☆


明日も寒いみたいだから、皆さん体調を崩さないように気を付けてくださいね(^o^)/


オイラも気を付けまーす♪


最近、朋さんのブログ更新が少なくなってて、ちょっと心配なブログ部長ヒデボウでした★


またねぇ☆

ぴよっ(^-^)b

0 件のコメント: