retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年8月30日火曜日

モノクロスロード 全力で歌いました【retro.ver】



こちらこそ何度もすいません!
ひとぽんです
⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

私が今月全力を注いだモノクロスロードが

アリエP様MIXで完成しました(ΦωΦ)どやどやどやどや

全部アリエさんの力やでw

プロの技というのはすごいです+゚(⊃ω・`)゚+

アリエさんと音楽について少しお話させて頂いたのですが

やはりプロの方、自分への厳しさというのをしっかり持っておられます。

のほほほほほほ~んと曲を作っている私とは全然違いました(|||▽||| )

仮にも声のプロになりたいと思っている私なので

自分への厳しさ・課題というのをずっと持ち続けられるように

たずなを締め直したいと思います∩`・◇・)

すいません、もう断りませんw

この曲を通して出会えてよかったです☆

改めてアリエさんに感謝!

0 件のコメント: