retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年8月26日金曜日

もちろん二件目!!KHです。

写真ズラズラですんまそ。


次にお邪魔したのは東勝山にある『ぱいたんいっぽ』さんです。言い間違い注意!!


どうも沖縄系のお店みたいでオープンしたばかりです。シーサーとか沖縄ゆで餃子とか……。夜は居酒屋としても使えるみたいです。


焼き餃子なんですが、中身がシンプル過ぎて面白くない。美味しいのですが、もったいない。


俺が頼んだのは鶏ガラ中華そば(上)。相方は手羽醤油(下)。…豪快ですね(^皿^)


味ですが、…………何とも普通。鶏ガラらしさも特になく、麺も市販されてるような………。ちょいと残念。特にインプレしません。


では、不満のまま巣に帰ります。


ではでは( -_-)

0 件のコメント: