retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年8月11日木曜日

どや(●ω●)


おまえらやる気あんのか!?
あたしはretroことひとぽんだよ。文句あんのかいw

前に言ってた歌い手retroの絵を手掛けて下さった絵師様

から今日完成イラストを頂きましたあああああ(〃▽〃)

UPした歌を聞いて頂いてイメージを作ってくれたんですが

私こんなにエロかっこいいみたいやね~んwww(*∩ω∩)うふふふふふ

どーしよー変な笑いが止まりませんw

というのも現実はただのむっつり変態系だからなのです。

しかし今日以降は全ての写真を↑このアイコンに差し替えときますから大丈夫です。


絵師様はユキさんとおっしゃる方なのですが

持ってらっしゃる世界観、画力と迫力が半端ないです。

歌い手さんの動画も色々手掛けてらっしゃってプロ顔負けの世界観です☆

私も一目でファンになっちゃいました(*∩ω∩)

せっかく出会えたのでずっと追いかけまわそうw

歌い手腹話さん×絵師ユキさんのコラボ↓ 是非ご覧下さい☆☆☆





PS.ケッチのドラムトークを見てるとあの人実はとんでもなくIQ高いんじゃ!?
と驚きを覚えてきました。やはりFBIか・・・・

0 件のコメント: