retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年8月5日金曜日

やっぱり分からん!!

何回読んでも、ドラムは奥が深すぎて分かりませんなぁm(_ _)m


あと、「ベーシストが血の気が濃くて、暴れん坊で、5弦ベース指弾きで、あるベースの神が降りてくるベーシスト」って誰の事??


分からん事だらけのHIDEBOWです☆


KHが真面目にドラムの話をしてるので、私も真面目にSCANDALの話でもしようかね♪♪


あっ!別に邪魔しようとしてる訳じゃないらしいよ(^_^)v


んで、SCANDALのnew single「LOVE SURVIVE」が7/27に発売になりましたぁo(^-^)o


もちろん聴いたよ♪いやっ!聴いたなんてもんじゃないくらい、聴きまくったよね♪♪


やっぱり、SCANDALはカッコいいと思う!!


結構SCANDALって、アイドル系に間違われそうだけど、しっかりとしたGIRLS BANDだと思うよ(^O^)


大人しめ系の曲ももちろん有るんだけど、それよりも本っっっっっっっっっっっっっっっっ当にROCKな曲の方が多くて、今回の新曲もか〜な〜り〜ROCKな曲だと思いますV(^-^)V


何かねぇ、女の子がマシンガンとバズーカと対戦車ミサイルを持って、荒れ地を駆け回ってる感じがSCANDALを聴くと毎回するんだよねぇ☆


自分としては、女の子がギターとかベースを弾いたり、ドラムを叩いてるのを見ると、すっっっごく格好良く見えるのね(◎o◎)


しかも、それがROCKをガンガンやってた日にゃぁ、もうオジさん何も言うこと有りません!!


ただ、この子達に負けないように・・・・・・・・・っていうか、自分達もこの子達と同じように音楽を楽しまなきゃなって思います(>_<)


SCANDALのブログとか、何かの音楽雑誌の特集とかを読むと、この子達はこの子達なりのこだわりが有るんだなぁっていうのが分かるんですが、そのこだわりを貫いているから音楽を楽しんでるっていう感じが伝わってきますね♪♪


やっぱり音楽やってて何が楽しいって、自分のこだわりを見付けた時が1番楽しいし、それが他の皆のこだわりとぶつかり合って、混じり合った時っていうのは、も〜う何にも代え難い程の楽しさだったりする訳ですよ(*^o^*)


それこそ、「もうこのまま死んでもいい!!いやっ!まだ死にたくない!!でも、良いかも!!!」ってなります(*_*)


ん〜?何の話だっけ??

あっ!SCANDALだったね(^_^;)


そう!そして何と今月8/10にnew album「BABY ACTION」が発売になります♪♪


絶対買います!!


石川県に居るあの人より先に買って、思いっきり自慢してやりますo(^-^)o


というわけで、話の終着点が全く見えなくなってきたので、この辺で取り敢えず止めときますかね☆


クセのあるドラマーが大好きな、クセのあるベーシストHIDEBOWでした★


んじゃ、またねぇ☆

0 件のコメント: