retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年1月1日金曜日

☆A happy new year☆

あけましておめでとうございます!

実家でリラックマ状態のまゆまゆです(´▽`)

ついに2010年ですね。

昨日は実家で焼肉たらふく食べて、
ヒデボウと同じく下戸ーズの私は少し飲んで爆睡(笑)


目が覚めてから紅白見て、
ジャニーズカウントダウン見て、
空中で(ジャンプして)新年を迎えました!←これ毎年恒例(笑)


今年も、retrogradeの一員として、
ステキなライブが出来るよう頑張ります!(^O^)/

…朝目が覚めたら大雪で、
優に30cm〜は積もってる(@_@;)
今日は雪かきで忙しそうです…

0 件のコメント: