retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年1月18日月曜日

白鳥さん★

いっぱい居ました(^o^)


こんにちはチャーボウ改めヒデボウです☆


今日は仕事で伊豆沼の方に行ったんですが、伊豆沼は白鳥が毎年飛来する地として有名ですね(^O^)v


凄く近い所まで来てくれたので、思わず写真撮っちゃいました♪


癒されるーぅ★彡


ところで話は変わりますが、先週末の練習はとても楽しくやってきましたよo(^-^)o


ただ、何かいつもと違う雰囲気になったりとかしました☆


何が違うのかと言えば、普段なら練習中や練習後の会話はとても下らない、アニメやお笑い、漫画などの話が多いのですが、何と先週末は皆で政治について熱く語り合ってしまいました(^_^;)


しかも、その後も宇宙の広がりや宇宙人は居るのかなど、語り合うこと3時間以上ですよ!!

「何だか今日は皆真面目だねぇ」


とか言いながら熱い討論が続きましたとさ☆

めでたしめでたしm(__)m


まぁ所々で脱線はするんですが、すぐに本線に戻ってくるなんて、本当に稀なことで有りまして、普段からこうでなくちゃいけないのかなぁ?


とかも考えたんですが、脱線する事も大事だなぁと正直思いました(-o-;


だって、真面目だと疲れちゃうもん!!


たまーにだから良いと言うのもやっぱり有りますよね?


だいたい脱線させるのはオイラなんですが・・・(-o-;


脱線した方で盛り上がるのが、retrogradeの良い所だと思います(^_^)v


いつもはそんなに難しい話はしないで、いざというときに本気で語り合える素敵なメンバーだと思います☆

ちなみに普段の脱線ルートは、ドラゴンボールや幽遊白書に始まりゴジラ・ウルトラマン・仮面ライダーへと発展していくわけですなぁ(>_<)


ほとんどがオイラのウンチクですけどね★


オイラのウンチクを文句も言わずに聞いてくれるメンバーに感謝の意を表して<m(__)m>


伊達にあの世は見てねぇぜ!!


バンド内1の漫画好きヒデボウでした☆


またねぇ★

ぴよっ(^-^)b

0 件のコメント: