retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年1月14日木曜日

次回の、

ライブ決定です!あ、ヒロシでございます。


2月20日で2回目となりますサテンドール2000さんですが、



重厚な扉を潜り、地下へ続く階段を下りる…

薄明りの照明に揺られつつフロアにたどり着く。

左斜めには多くの洋酒が並んだカウンター、

右手には奥行きのある道路と両サイドにボックステーブル。

面長の道路の行き着く先は… 暖色に彩られた演奏ステージ。




何?って、雰囲気が凄く良いんです。自分のイメージとしては隠れ家のような感じで☆


でも、お店の方含め皆さん気さくな方たちばかりで、すごく和やかにすごせますヨ。



そう、ふと思い返すんですが、retrogradeが今まで演奏させて頂いた環境とゆーのはとても



暖かい場所だったと思います。



恩恵を受けて、ではないですが自分たちも盛り上げていけるよう頑張っていけたらと思います。



話は変わりますが、このブログを見てくれている人たちでもしこのバンドに接することがあったら



勇気を出して 「ぴよっ」 と言ってみてください。



メンバー一同、勇気を出して何かしらお返事します(ニヤ☆)

0 件のコメント: