retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年1月12日火曜日

スカバンド♪

お久しぶりです、まゆまゆです(^O^)/

みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか??
私は……仕事でした(-_-;)
いや、いいんですけどね!

そんな中、一昨日の夜の話になりますが、
職場の先輩がやっているスカバンドのライブに行ってきました。


ほぇ〜かっこえェ…(*゜O゜*)

バンドやってたのは知ってたんですが、こんなに本格的とは知らなかった!
聞き惚れました☆
(先輩の許可とってないんで、バンド名は載せませんが…
機会があったら紹介します!)

スカバンドのライブ自体も初めてだったんですが、
お客さんはああやってノルんですね(コサックダンスみたいな笑)
勉強になりました♪


しっかし、お客さんが汗だくになるくらい
ノセられるライブができる人が、こんなに近くにいたなんて(>_<)
と、感動すると同時に、

自分達もこんなライブハウスで演りたい!!

って強く思いました。
目標が一気に現実味を帯びたカンジ…(^O^)/

よ〜し、がんばるぞおぉぉ(^^ゞ

練習、練習っっっ

0 件のコメント: