retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年1月10日日曜日

お気に入り

こんにちはヒデボウです☆


今日は世間では成人式をやっている所も多いみたいで、晴れ着姿の子達を沢山見ましたよ(^o^)

そういえばオイラも成人式したなぁ…と思いを馳せていたら、あれは何年前だ??

もうあれから6〜7年経っちゃったんだなぁ(ToT)

年月の経つのは早いもんですねぇ(^_^;)


まだまだ若いつもりでいたのになぁ(T_T)

あの頃はメタリカとかスレイヤーとかばっかり聴いてたなぁ(^^;


まぁ今も聴いてるけどね★


でも、最近のお気に入りは(いよいよ本題)Superflyといきものがかりですねぇ(^o^)

Superflyは前から大好きなアーティストだったんですが、セカンドアルバムを買って聴いたら、また大好きになっちゃいましたv(^-^)v

いきものがかりは前から気にはなっていたんですが、最近やっとCDを買って聴く事が出来ました(^o^)


んー気になってただけあって、なかなかいい感じですね☆

何か共感もてるボーカルの子の声とか、優しい音楽とかなかなか良いですねぇ★彡

自分達も皆の心に届くような曲を作らなくちゃいかんなぁと、強く思わせてもらえる素敵なアーティストです☆


皆さんもお気に入りの歌手やバンドなどいらっしゃると思いますが、自分達も皆さんのお気に入りになれる様に頑張りますp(^^)q

そして、最後の写真は家の近くのラーメン屋さんのラーメンです☆


この前、コバちゃんと朋さんと一緒に食べた時、二人とも気に入ってくれたみたいで何だか嬉しかったです★

今度は皆で食べたいなぁって思ってますo(^o^)o


まぁオイラは昨日も朝ごはん、もとい昼ごはんで食べたけどね★彡


だって家から凄く近いんだもーん(^_^)v

ラーメンと音楽が大好きなヒデボウでした☆

0 件のコメント: