retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年1月18日月曜日

シュウマツのツブヤキ

はい!どうも。ヒロシでございます。

仙台市内は土・日と久々に太陽がお目見えして良かったですネ。

自分は気分よく布団を干してその後食料を調達に行きましたよー。

宮城の台所と言っても過言ではない、ヨー〇ベニマルへ…


意気揚々とレジを済ませると、2000円以上の買い物をした人対象にくじ引きをやってまして、自分も1枚引かせて頂きました。

をお!1等賞ではないですか!!→サービスカウンターへ直行。

カウンターには大きいベル(福引とかでありそうな、チリンチリーンとなりそうなやつ)が置いてある!もしかして、鳴らしちゃう感じ?♪

ワクワクしつつも、冷静に「お願いします。」とキメ込む俺、、、

店員さん「ガサゴソガサゴソ」  、「はい、どうぞ。」

ドキドキ、ドキドキ、、

ん?ベルは鳴らさないんだ、なーんだ、残念…↓

でも少し嬉しかった俺。ヨークべニ〇さんありがとう、また来ます。


結局商品は何だったでしょう?

続きはwebにて!







あ、ココweb上だった。
商品はこれです↓















うーーん、ちょっとだけ贅沢な買い物が出来そうかな(例:鶏肉→牛肉☆)。


ところで、あるミュージシャンがこんなことを唄っていました。

 「幸せはなるものじゃなく、感じるぅーものだァ~♪」


このような、ある種の鋭い感覚を身につけて発信できたらと思います。

先ずは!  今日からまた仕事がんばろ!!

でわ、おやすみー。Zzz

0 件のコメント: