retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年1月1日金曜日

★2010年★

あけましておめでとうございます\(^O^)/ヒデボウです☆

元日ですが、外は大雪っていうか吹雪いてます(-_-;)

その為、今日はどこにも出掛けず家でゴロゴロしてます(ToT)

昼過ぎ位までは子供たちと遊び、眠くなった家のワンパク共を寝かし付けてる内にオイラも寝ちゃったりして、家族4人でグッスリ1時間程のお昼寝をしてました(-.-)Zzz

そうそうオイラ、実は妻子持ちなんです★

上の子は4歳の女の子で、下の子は2歳の男の子です(^o^)

バンドの皆とも仲良く遊んだ事が有り、今でも「皆はいつ来るの?」と質問攻めです(>_<)

親として今年1年、子供たちにとっても良い1年であってほしいなぁと、つくづく思います(^_^)v


そして、オイラ個人としては今年はきっと皆でいっぱいライブも出来るだろうし、素敵な曲もいっぱい出来るだろうし、素敵な出会いが沢山有ることを願っています★彡


写真は子供たちが大好きなケアベアのでっかいぬいぐるみです♪

どうやら家の奥さんも前から好きだったようで、誕生日プレゼントでヒトポンから小っちゃいケアベアを貰った事で、火が付いたみたいです(*_*)


とにもかくにも皆さんにとっても2010年が良い年で有ることを心より願っています★

初日の出は見られず初夢もまだ見てないヒデボウでした☆

0 件のコメント: