retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年1月4日月曜日

ETC★

付けました(^o^)
皆さんこんにちはヒデボウです♪

三が日も終わり今日から仕事始めという方もいらっしゃるかと思いますm(__)m

オイラは今日まで休みなので、ゆっくりしてようかと思ってます☆

ところで皆さんの車にはETC付いてますか??


家のセレナにも昨日やっとETCを付けました(^O^)v

まぁ特に何処に行くって訳でも無いんですが、これから先の事も考えて付けておきました★彡

2010年一発目の買い物がETCだなんて、今年は何処かにいけそうな気がしますなぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛


年末から降っていた雪もやっとやんで大好きな空が見えてきましたねv(^-^)v


晴天よりは少し雲が有った方が好きなんで、今日の空はいい感じですなぁ(^-^)


昨日のヒトポンのブログに載ってた、雲海と神社の写真にチョー癒された方もいらっしゃったと思いますが、オイラもその内の一人だったりします(^_^;)

思わず「良い写真だ!!」って叫んじゃいました☆


神社も良いよねぇ\(^O^)/

あっ!初詣行くの忘れてた!!っていうか吹雪で行けてなかった!!!!!


お参りはもちろんだけど、神社の屋根とか梁に施されてる彫刻を見ると、何だか凄く心が休まるんですよねぇ(^_^)


ヨシッ!今からでも遅くない、初詣に行ってこようかな☆


自然と古風な物に癒しを求めるヒデボウでした★

0 件のコメント: