retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年1月30日土曜日

ささやかなる楽しみ

おはようございます、ヒロシでございます。

さて、昨日はバンド練習でした!新曲は着々と詰まってきた感じですが、

トモシムのギターが入るとどうなるのかワクワク♪

練習後は恒例のファミレスにてミーティイング(雑談?!)

いやいや、話のネタが尽きませんよ。朝の五時ころまでしゃべりっぱなしだしぃ。

長居もすればいろんなことが起きるもので、、地震やら、お客さん同士の大喧嘩やら、ドリンクバーの洪水やら…  ま、全てがメンバーにしたら笑いと雑談の肴でございます(笑)


笑いへの変換工場、レトログレイドです。


 …またね~☆

0 件のコメント: