retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年3月28日月曜日

断然ナウシカ派です☆

あの強さと、いつでも自分をしっかり持ってる所がたまりません(*^o^*)


どうも、ジブラーのHIDEBOWです☆


何の事か分からない方は、ひとぽんのブログを見てください(^_^)v


ナウシカについて書いても良いんだけど、恐ろしく長くなると思うので止めときますm(_ _)m


んじゃあ、何にしようかな〜ぁ?????


いろいろ書きたい事が有りすぎるんですけど・・・・・・、う〜ん??


あっ!そういえば「ヱヴァンゲリオン新劇場版:序」と「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」やっと見ましたo(^-^)o


何だかんだで見る機会を失ってたんですけど、この前の土曜日に2本続けて見ることができました☆


やっぱりヱヴァは素晴らしいねぇ(*_*)


早く続編が見たくなっちゃうような終わり方だし、次回予告もしっかり入ってて「上手い作り方しやがって!!」と思いました(>_<)


基本的にはTVアニメの設定っぽいんだけど、ヱヴァ参号機に乗るのがトウジじゃなくて、アスカに変更になってたり、まさかの裏コード《ビースト》が出てきたり、レイと同化してヱヴァ初号機覚醒だったりとかで、「何っ?この展開??」って感じで楽しめましたo(`▽´)o


カオル君はチラッとしか出て来ないけど、そこは次回作に期待大ですね♪


う〜ん、次回作が待ち遠しい!!!


何か、アニメネタでひとぽんと被っちゃったけど、まぁ良いかな(^_^)v


てな訳で、アスカとレイでは選ぶのが難しいHIDEBOWでした★

またねぇ☆


あっ!ヱヴァの《ヱ》を《エ》じゃなくて《ヱ》にしてるのは、こだわりです♪


簡単に言えばヲタクですけど、何か??


じゃねっ☆

0 件のコメント: