retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年3月10日木曜日

大地が震える時、奴らが目を覚ます!!

か、どうかは分かりませんが、地震びっくりしましたね(-o-;)


皆さんのお家や職場は大丈夫でしたか??


最初の地震の時は砂利道を走ってて、全く気付かなかったHIDEBOWです☆


確かにいつもよりちょっと揺れるなぁ?とは思ってたんですけど、特に気にせず走ってたらラジオから「只今、宮城県内で強い揺れを感じております!!」ってアナウンスされて、やっと地震だと気付きましたm(_ _)m


地震速報が流れた時、ちょうど好きな番組の途中だったので若干、「チッ!!」ってなりましたけど・・・・・・(-_-#)


でも、ラジオを聞いてたら結構強い揺れだったみたいなので、家族にメールで被害状況を聞いたら、被害は無いって事だったので一安心でした☆


やっぱり、地震は恐いよねぇ(>_<)


そういえば、今日の早朝にも地震ありましたよね??


AM 3:30くらいに揺れてましたよね??


私、その時ちょうど夢の中で小っちゃいブランコに乗ってまして、「何!?このブランコ!!チョ〜小刻みに揺れるんですけど!!!」って思ったら、家自体が揺れてました(ToT)


やっぱり昔の人達が言っていた《地震・雷・火事・おやじ》は間違い無さそうですね★


まぁ、おやじはどうか知りませんが、その他は起こってしまったら人間の手では何ともできないですもんねm(_ _)m


は〜ぁ、今日は地震が来ませんように・・・・・・。


天変地異は鬼より恐い!!


皆さんも防災意識を高く持っていきましょうね☆


あれっ?非常持ち出し袋どこ行った??


HIDEBOWでした☆


またねぇ☆


あれ〜ぇ?あそこに置いといた筈なんだけどなぁ??


じゃねっ☆

0 件のコメント: