retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年3月28日月曜日

私はシータ派です。


特に銃でおさげを切られるところがたまりません。

後ラピュタのパンが好きです。

なんだかこのブログどんどん危ない方向に走ってますね。

今日初めて客観的になれました汗

音楽関係なくね!?

私とヒデボウ主体じゃあ仕方ありませんね。

そのほかのメンバーはちゃんと普通なんで嫌わないでくだせぇ。

改めて地震を経て私は物の大切さを噛み締めております。

被災しなけりゃ気付かなかった、ありがてぇ事です。

一昨日九州の両親から大量に仕送りが来ました。


地震の日から毎日電話してきます。

心配かけてるんですね。

結局実家に帰って元気な顔を見せてやることもできねぇ。

うちは親不孝もんでさぁ。

0 件のコメント: