retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年3月2日水曜日

獲物は必ず狩る!!

¥200で狩ったよね☆


あっさり取れちゃって、逆に焦ったよね☆


仕事中でも獲物を見付けたら狩っちゃうHIDEBOWだよね☆


っていうか、3月に入った途端に雪降るってどういう事でしょう??


先月って結構暖かかったよね??


う〜ん?春はまだ先かねぇ??


そういえば、昨日って高校の卒業式だったみたいですね☆


卒業生の皆さんおめでとうございますm(_ _)m


仕事の移動中や合間に寄ったお店で、「な〜んか今日は晴れ着姿の子達がいっぱい居るなぁ??」って思ってたら、そういう事だったのね(-o-;)


オイラが高校を卒業してから早幾星霜、いつが卒業シーズンなのかさえ忘れてたよね(>_<)


そんなオイラには、卒業生の皆がキラキラしてて眩しかったよねo(^-^)o


おかげで、あの頃のギラギラした感覚を思い出せたよね☆


何か良く分かんない情熱と、根拠の無い自信に満ち溢れてたあの頃が懐かしいなぁ(ToT)


でも、あの頃の気持ちって無くしちゃ駄目だよね!!


変に大人になると、常識とか悪知恵ばっかり身に付いちゃって、もっと大事な物を見失ってた気がします(-.-;)


よしっ!こりゃ〜オイラも何か新しい事に挑戦しなくてはいかんねo(^-^)o


卒業生の皆のおかげで、その事に気付けたよ☆


ありがとう♪


何を始めるかは、今は内緒です!(b^ー°)

って事で、今回は《よね☆》をごり押ししたHIDEBOWだったよね☆


またねぇ☆


あっ!ひとぽんの裏表ラバーズ、マジ感動したよ(^O^)


っていうか、テンション激上がりしたよね☆


また期待してるよね☆


じゃねっ☆

0 件のコメント: