retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年3月8日火曜日

精神と時の部屋

むちむちパンチ!

今日から筋トレ始めました

ひとぽんです!

足に2㎏の重りがついてます。

ブログではちゃんとお知らせしてなかったんですが

もやもやイライラしていた養成所2次審査結果も無事に通過し

1社の事務所から最終面接のお話を頂いたのです。

そして3月5日

最終面接も終わりました!

自分の無力さを痛感しましたが、

今できることはやった。

後は心を清らかにして結果を待ちます。

養成所で半年間お世話になった講師の方から

『もし今回だめでも君にはこれからも何度でもチャンスはある』

とゆうお言葉を頂いたのです。

私は自分自身は信じられない主義ですが

尊敬する人の言葉は信じるのです。

ヒデボウ・初代ドラマー コバちゃんのブログにもありましたが

ちょうど最終審査の日、

コバちゃんも東京に来て『自分より年下の』いとこの結婚式に

参加しておりました。

せっかくなので久しぶりに会って色んな話ができました。

本当に久しぶりだったんですが

一度会えばすぐに半年前の3人になれました。

仲間っていうのは

離れた時間は関係なく

会えば仲間に戻れるもんなんですね。

こばちゃんまた遊んでね!


写真は高速道路から見た月と雪山のコントラストです。

綺麗だったので撮ってみました!

0 件のコメント: