retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年3月23日水曜日

復活しました



ひとぽんです!

被災しましたが元気です!

今日やっとお家のライフライン・水が復活しましたぁ★

ほっとした~

後はガソリンがあれば私に日常が戻ってきます。

最近

地震

停電

津波

携帯圏外

地震

給水停止

ガソリン不足

食糧難

地震

などマジで不便な日々が続いていましたが

動けず時間がありすぎて逆に銀魂4年分総おさらいしてしまいました。

皆もきっと見たいだろうから

好きな話をUPしていきますね!



パクリ・下ネタ・放送コードなんでもありのとこがいいんでさぁ

0 件のコメント: