retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年3月18日金曜日

生きている・・・。

みなさん無事ですか?
俺は元気に生きています。

昨日から出勤できる人たちだけで仕事が始まりました。

携帯電話のアンテナ復旧の為に岩沼に現地調査に入ってきました。
現場に高速で向かってる途中(緊急車両なので)の風景は・・・。
言葉が出ないほど悲惨な状態でした。


写真は現場近くの風景です。
周りは崩れた家や津波で流された車なんかで悲惨な風景が広がっていました。

そんな中、俺を含めて助かった人に何が出来るか改めて考えさせられました。

そして、生きるという事を考えさせられた一日でした。

明日は深刻な被害を受けている岩手の大船渡に行ってきます。


それじゃ今日はこれくらいで。
トモシムでした☆

0 件のコメント: