retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年3月6日日曜日

あの子に逢いに☆

そうなんです!!


私HIDEBOW、コバちゃんに約半年振りに再会するため、チョロッと東京まで足を伸ばして来ましたo(^-^)o


ちょうどコバちゃんも、東京に来るって話を風の噂で聞いたので、「こりゃ〜せっかくだから逢いに行ってやろうかな☆」って感じで、ドキドキしながら行ってきました(^O^)


んで、ちょうど土曜日はひとぽんも東京に行く日なので、「一緒にコバちゃんに逢わない??」って話をして、朝に迎えに行き一路東京へ♪♪


まぁ、コバちゃんに逢えるのは夕方くらいからで、ひとぽんは養成所に行かなきゃいけないので、日中は基本1人で東京の街中を歩き回ってました☆


楽器屋さんに行ったり、竹下通りを歩いたり、表参道を歩いてたらスカウトされてみたり・・・・・・(-.-;)


そんなこんなで、足が棒になった頃やっとコバちゃんの用事が終わったと連絡が入って、じゃあ新宿駅で逢おうかって事で、原宿駅から新宿駅までまた歩いて行って、コバちゃんを待ってたら、見覚えのある懐かしい顔が見えて、

コバ「久しぶり〜!」


私「お〜!久しぶり!!あれっ?髪切った??」


コバ「うん☆ちょっと前にねぇ♪」

私「だよねぇ☆そのちょっと前の髪型は分からないけど、そんな気がした♪♪」

コバ&私「ワハハハハハッ!!」


って感じで、毎週のように電話で話してるため、そんなに久しぶりな感じも無く、半年前とほぼ同じテンションで馬鹿話に花を咲かせてました☆


そして、養成所が終わったひとぽんとも合流して、3人でご飯を食べに行き、HIDEBOW&ひとぽんで半年振りにコバちゃんをイジり倒して来ましたV(^-^)V


今回は、終電の時間もあり、あまり長い時間一緒に居られなかったけど、また今度いっぱい遊ぼうねって約束して、コバちゃんはホテルの有る品川方面へ、HIDEBOW&ひとぽんは車を停めてた埼玉方面へと帰路に付いた訳ですが、ほぼ何も変わっていないコバちゃんに逢えて嬉しかったし、楽しかったです(^◇^)┛


そうそう、写真のコバちゃんがガン見してるケーキは、ひとぽんを待ってる間に入ったカフェでスイーツ男子が頼んだ・・・・・・・・・・・・あれっ?何て言うケーキだっけ??


まぁその辺はコバちゃんがアップしてくれる事でしょう☆


そんな感じで、楽しい週末を送ってきました☆


3人で入ったレストランのパスタ美味しかったね☆


コバちゃんが頼んだピザも美味かった!!


ただ、店の名前が出てこない(>_<)


その辺もコバちゃんにお任せしようかな??


覚えてないと思うけどね(-o-;)


長くなっちゃった(ToT)


まぁ今日の所はこのくらいにしておきますかね☆


スカウトマンに声を掛けられた時、「学生さんですか??」って言われたHIDEBOWでした☆


う〜ん?何か微妙m(_ _)m


またねぇ☆


あっ!もちろんスカウトの方は、お断りの方向で考えてますよ★


だって、28歳妻子持ちのオッサンだも〜ん(^_^)v


じゃねっ☆

0 件のコメント: