retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年3月8日火曜日

先週末はトーキョー!




ヒロシでございます。

先のヒデボウがアップした通り、

ヒデボウとひとぽんとで遊んできたよーー!




私はというと従妹の結婚式が恵比寿でして、金曜から東京に乗り込みました。

式は凄く活気にあふれた良い結婚式でした(^^) 友達ってかけがえのない財産だね☆

二人とも末長くお幸せに(^O^)/


披露宴が終わったあと余韻に浸りつつメールをチェックすると

代々木公園から新宿まで競歩で向かっている内容でヒデボウからメールがあり

これはイカン(競歩)!と思い早々に着替えて現場へ!

先ずはヒデボウと再開してお茶したり(ラズベリームースケーキガン見)楽器屋廻ったり☆


そしてひとぽんとも再開、雑談しながら歩く乗る…

ひとぽんは養成所頑張ってるね、その姿勢にすごい刺激受けたよ。


そんなこんな話してるうちにイタリアンレストラン(店ナマエ、ワカラナイ…)にイン☆

そして食事と恒例のバカ話はじまったよねー。

時間過ぎるのがめちゃ早かった!ま、いつものことだけど(笑)

忙しい中、楽しい時間をありがとう☆


今週も何とか乗り切れそうな気がするゼ!


oyasumi

0 件のコメント: