retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年1月11日月曜日

Live!Live!Live!

ひとぽんです!


正月ぼけもすっかり抜けて

2010年いざ出動!

気合→休憩→気合→気合→休憩
って感じで頑張ってます!

今日は昨年末の私たちのライブ音源ができたのでYou TubeにUPしました
☆*:..。(人´・∀・)ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ(・∀・`人)。..:*☆

お聞き苦しいところもあるかもしれませんが

生ライブではメンバー 一同、鬼のような形相で気迫でやってますので(笑)
少し大げさでした(*゚ー゚*)>

一部ですが、ぜひ一度聞いてみてください★☆★


Fragile Mind(フラジールマインド)





crossroad(クロスロード)




Jade -ジェイド-





いかがでしたか??
まだまだ結成半年で未熟ですが、よりまとまりのある伝わるバンドを目指して頑張ります!
今年は昨年お世話になった仙台 サテンドール2000さんでもたくさんライブする予定ですので★
今年もよろしくお願いします!


ひとぽん

0 件のコメント: