retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年1月3日日曜日

新年会

こんにちわ☆
ギターのトモシムでぇすo(^-^)o

皆さん新年どのようにお過ごしですか?もしかしてノンダグレ〜ドかなぁ〜(笑)
さてさて昨日は、地元(秋田)の友達と毎年恒例の新年会(ビールを美味しく飲む会)をしてきましたぁ☆

みんな元気でアラサ〜とは思えないくらいでした(笑)(^_^)v
久々に会う友達との話しも楽しくてまたまたノンダグレ〜ドになっちゃいました(^ε^)♪

写真は、親友のトミオカファミリー☆
ほんといいファミリーになってたなぁ(^〜^)
うらやましぃ〜!!

みんなに元気をいっぱいもらって今年もがんばろうと思った1日でした☆

今年もretrograde頑張っちゃうんでみなさんよろしくね☆

0 件のコメント: