retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年1月3日日曜日

*★*―+【祝♪謹賀新年】+―*★*

 

゜・*:..(*`・д・)o【謹】+【賀】+【新】+【年】o(・д・´*)..:*・゜

 

 

皆様 明けましておめでとうございます!!

 

 

割と元気な ひっとぽん です!!!

 

 

年末年始にかけて実家九州は佐賀に帰省し、また仙台に戻ってきました!

いや~高かった~!何がとは言わんが ウル(T-T*)

 

 

しかし、半年ぶりの実家は変わらず笑顔に溢れていて

1日に1回は家族喧嘩みたいなんが勃発するけど・・・)

完全にリフレッシュして帰ってきました☆・゜:*(=・ω・)(・ω・=)*:゜・☆

 

 

皆様、ここで写真をご覧ください☆

 

うちの地元には【祐徳稲荷神社】とゆう日本三大稲荷!とも言われている

有名な神社があるのですが

 

今はそれぞれが自活し、バラバラに暮らしていてなかなか家族全員

揃わない中、久しぶりに家族揃って初詣&御祈願に行くことができました!

 

 

そしたらなんと!!

 

 

これまで一度も入ったことがなかった御本殿まで

通して頂き、お参りすることができたんですワ━━ヽ(∀`*(´∀`)*´∀)ノ━━イ

 

 

THE・御本殿!!

 

黄金の屏風に赤い絨毯・・・でっか~い神様が!

 

神々しか~(ノω・、)

 

それはもう念入りにお祈りしてきましたとも!

念入りにね・・・・・

 

 

写真撮影できる空気じゃなかったので写真は撮れませんでしたが・・・汗。

 

 

そして我が家では年末年始に家族の誕生日をまとめてお祝いすればいいよね!的な

イベントがあり、

 

なんとホールケーキを2個もたいらげ帰ってきました~☆★☆★

 

 

 

いや~()

 

 

みんな同じだと思うのですが、生きてると公私共にうまくいかないこともたくさんあり

 

問題やトラブルは見えない角度から後頭部にガツンとくるもので・・・

 

 

でも改めて家族からもらう無償の愛って勇気になるな~と思うのでした。

 

 

 

『家族』を当たり前と思うのは簡単なこと

 

でも一番身近にいるその『家族』こそ

 

何にも変えられない愛をくれる

 

自分の勇気や自信になってくれる

 

一番大切なものなんですね。

 

 

今年は一年 『家族』をプライドにして自分を大切にし、仲間を大切にして

 

生きてみようと思います。

 

 

 

正月から湿っぽい❤

 

ひとぽんでした。

 

 

0 件のコメント: