retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年1月6日水曜日

さすがです☆

ヒトポン師匠の写真、さすがですねぇ☆


今回もまた、「いい写真だなぁ」と感動しちゃいました(ToT)


どうも皆さんこんばんわヒデボウ王子ことヒデボウです★


神戸の夜景ですかぁ・・・いいですねぇ(^-^)



じゃあ、オイラも張り切って写真載せますか!!












これなぁんだ??



ただの雪かき後の風景じゃあないよ(-_-)


じゃあもう一枚













もうお分かりですね?


そぉでぃす!!


雪ウサギさんでしたぁ!!



まぁオイラが作ったわけじゃあ無いんですけどねぇ(^^;)

家の奥さんが子供を尻目に一生懸命作ってましたよ☆





ヒトポン師匠の写真にいつも心癒されてるんですが、雪ウサギも
なかなかいい雰囲気出してないですかねぇ??




そんなこと無いかぁ!!





いまだにコバちゃんを発見出来ずにいるヒデボウでした★

0 件のコメント: