retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年1月15日金曜日

今日は☆

練習日です★


どうも、こんにちはヒデボウ改めチャーボウです(^o^)(嘘)


1週間の中で一番楽しみな日がやってまいりました♪


皆で大きな音で練習出来るし、その後皆でミーティングと称した世間話も出来るし楽しい事尽くしですな(^0^)


でも、今は朋さんが居ないんで楽しさMAXでは無いかなぁ(ToT)


でも、朋さんがこっちに帰ってきた時に少しでも驚いてもらえるように、頑張って練習しなくちゃならんね☆


それに2月20日のライブも決まった事だし、皆さんにもこの前より良くなったって言って頂けるように、一生懸命やっちゃいますo(^^)o

それに新しい曲も有るんで、そっちのアレンジもやらなきゃなぁ・・・


あっ!今日までにある程度仕上げようって話だったのに、全然出来てないや(;□;)!!

ヤバいヤバい!!


ヤシコ(コバちゃん)とヒトポン師匠とマユ姉さんに怒られるぅo(T□T)o

スタジオに着くまでに頭の中で組み立てて行かなくっちゃ★彡

まぁ何とかなるでしょう♪


retrogradeの中でも1・2を争う楽天家ヒデボウでした★


またねぇ(^o^)/


ぴよっ(^-^)b

0 件のコメント: