retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年1月24日日曜日

秋保名物♪

こんにちは(^O^)/まゆまゆです。

今日はいい天気ですなぁ…(^∀^)


さてさて、昨日は職場の新年会で秋保温泉に一泊してきました。
みんなでワイワイして楽しかった♪

ところで、みなさん秋保名物知ってます?
宮城の人なら知ってますよね。最近は全国的にも有名な…

そう、『佐市のおはぎ』☆

わたくし、初めて頂きました。


う〜ん、うまし!!うましです、スイーツ男子コバさん!(>_<)

あんこやきなこが甘過ぎず、そしてもっちもちのボリューミーなもち米…絶妙なハーモニー♪

メンバーにおみやげに買いたかったけど、生モノなのでかなわず。
ごめんよぉm(_ _)m

私がみんなの分も頂いておいたからね!!


とにかく、秋保に行った際にはぜひご賞味ください☆

あ、決して佐市さんの回し者ではありませぬよ…ホントに美味しいのでお勧めしました(^^ゞ

0 件のコメント: