retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年1月31日日曜日

☆HappyBirthday☆

こんにちはヒデボウです♪


今日は何と・・・・・・オイラの誕生日だぁい!!


今年で27歳になっちゃいました(^^;


先日はメンバーからプレゼントを貰って凄く嬉しかったです♪


朋さんからも今朝オメデトメールが届き、嬉しさ倍増ですね(^O^)v


正直、ヒトポンの誕生日のプレゼントと新曲の事で頭がいっぱいだった為、自分の誕生日なんてすっかり忘れてました(-o-;


皆ちゃんと覚えていてくれて、本当に嬉しかったです(ToT)


オイラ自信の新たな1年が今日からまた始まります★


今年1年もいい年でありますようにm(__)m

アラサーなんて言わせないヒデボウでした★


でも、アラサーなんだけどね(T^T)

気分は何時でも10代だい!!

0 件のコメント: