retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年1月21日木曜日

何だか最近・・・

ブログの更新が遅くなってる気がしますなぁ(ToT)


皆さんお元気ですか??


いつも元気なヒデボウです☆


冒頭にも書いたように、ちょっと更新が滞りがちなので、今日皆に会ったら喝を入れておきますね* ̄0 ̄)ノ


まぁ皆それぞれお仕事もしてますから、忙しいんでしょうけどね^_^;


じゃあ一番暇なオイラがやっちゃいますよ★


そうそう今日は楽しい練習の日ですo(^o^)o

普段は金曜日なのですが、明日はオイラが会社の新年会が有るため出来ず、あさってはマユ姉さんが新年会ということで、今日が練習日になりました☆


先週に引き続き、新しい曲のアレンジは固まってませんが、何となく出来た物を持って行こうかなぁ(^^;


一人で考えてると、何が良くて何が悪いのか分からなくなっちゃうんで、皆に聴いてもらってご機嫌を伺ってみようと思ってます☆


俗に言う他力本願ってやつですね(>_<)


まぁ練習中にアイディアが浮かんで来たりもするので、それ目当てでやってみちゃいますv(^^)v


どうなったかは、またアップしますね★


午後からも仕事頑張らなくっちゃ★彡


気分はもう練習に集中してるヒデボウでした☆


またねぇ★

ぴよっ(^-^)b

0 件のコメント: