retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年1月25日月曜日

ひとぽんの思い出

誕生日おめでと~自分(ノ∀`照)ノ

ど~も★

プレゼントガンガン受け付けちゅう ひとぽんです。


今日は普通~の月曜日で


普通~に朝から出勤して


普通~に仕事したんですけど(笑)


なんだかいい日になったらいいな~と朝、宮城テレビを見ながら


ぽけ~と思い・・・・


いい日にするにはどうしたらいいんやろ~?


ってぽけ~と考えました。


かと言っていきなり

「お前にぴったりのベンツをプレゼントしよう(キ▼д▼)y─┛゚ ゚ ゚」

『わあ~ありがとあんた❤でもあたい、セルシオが好きなんだけどな
(*-ω-(-ω-*)』

などという夢のまた夢のような事がこのど平日に起こるわけもなく・・・

いい日にするのは難しい状況だな・・・と


せっかくだから何かひとつでもいいことしてみようかな~?


と思って


気付いたことがあったら、いつもよりすぐ行動するように心がけてみました。


そしたら何とな~く


皆に「ありがとう」っていつもより沢山言われて


ほっこりいい日になった気がしました(*´I`*)


不思議やな~★☆★☆★





でもベンツは欲しかったな 絶対ないけど・・・


0 件のコメント: