retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年11月10日水曜日

パチパチparty

最近ドライアイなひとぽんです。

もうパソコン見たくないです。

言いながらパソコンに向き合ってブログを更新してる訳なんですが


先日会社のパーティーイベントで最近仙台にできたてほやほやの
ウェスティンホテルに行ってきました❤

写真ではわかりにくいんですが25階からの仙台の夜景は最高でした!



美味しいお料理に美味しいお酒・・・そして綺麗な夜景ですっかり上機嫌。

たくさん社長に怒られたけど(笑)

気持ちも新たに仕事もバンドも養成所も手を抜かずに精一杯頑張るぞ!と誓った夜なのでした。

そしてウェスティンホテルには美し~い魔闘家・・違う

美し~いチャペルがあって

男同士で愛を誓い合う人がいました。



色んな世界があるものですわ。

全然いい!

0 件のコメント: