retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年11月7日日曜日

カフェにて

しがないサラリーマンひとぽんでーす!

一昨日会社近くのカフェに行ったら

抹茶オレがハートに…
(._.)♪


シェフに聞くと偶然の産物ではなかったようで!

『なかなか高度な技術ですね』
と伝えました!!

何年も虹見てないから私もみたいな〜ヒデボウ恨まし〜




それでは最後に私が愛してやまないblankey jet city時代

ベンジーこと浅井様のライブをご堪能下さい笑。


ギターの絃が切れた後の心配そうな目でちら見する照井さんに注目!

意外と目がかわいいってゆう・・・



0 件のコメント: