retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年11月3日水曜日

☆七五三☆

お参りに行ってきたよ〜ぉo(^-^)o


どうも!!3日連チャンのHIDEBOWです★


今日は、文化の日って事でどこの親も考える事は同じなようで、激混みの神社へ3歳児の息子ともうすぐ5歳になる娘を連れ立って行ってきましたよ(-o-;)


まぁ今回の主役は息子なんですけどね・・・・・・(>_<)


なぜか娘の方が張り切って千歳飴を食べてました(^_^;)


でも、しっかりお参りして南無南無してきたので、きっと息子も元気な男の子に育つ事でしょう☆


そして、写真は今日の帰りがけにオイラが食べた『とまとラーメン』です♪


普段ラーメン屋さんに行くと決まってチャーシュー麺しか食べない私なんですが、今日は思い切って冒険してみました!!!

食べてみた感想は・・・・・・まぁ1回食べたらもう良いかな(*_*)


やっぱりチャーシュー麺が1番ですわ☆


毎回何かと冒険してるコバちゃんを尊敬しますm(_ _)m(嘘)


いや〜っ3日も続けると話題も無くなってきますねぇ(ToT)


毎日更新してる人達って凄いなぁ(@_@)


憧れちゃう(>_<)


もうちょこっと続けてみようかなぁ☆


取り敢えず今週は毎日やってみようと思います♪


ダラダラと・・・・・・(-o-;)


まぁそんな感じで、もしよろしければお付き合い下さいませ☆


じゃあ今日はこんな感じで☆


とまとラーメンの出てくる店は愛想が悪くて、イライラしたHIDEBOWでした★


またねぇ☆


☆★good night★☆

0 件のコメント: