retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年11月2日火曜日

☆NEWS!!!!!☆

遅ればせながら変声期を迎えたトモシムの声が、元通り綺麗な美声に戻りましたo(^-^)o


いや〜良かった良かった☆


今日は風が強いですね(>_<)


でも、何だかワクワクしちゃうHIDEBOWです★


風が強いとか、雨が土砂降りだったりとか霧がムチャクチャ濃い日って、何かが起こりそうな気がして楽しいですよねぇ(^O^)


例えば町が冠水したりとか、家の屋根が飛んだりとかしちゃった日には、も〜ぅドキドキワクワクですが、実際被害に遭った方からしたら溜まったもんじゃないのも分かってますm(_ _)m


霧が濃い日、特に夜中なんかはこのまま知らない世界に行っちゃうんじゃないかと思って、ウキウキしちゃいます(@_@)


突然、霧の中から何か得体の知れない物が飛び出してくるんじゃないか??とか考えてると楽しくてしょうがないです♪


風が強いといえば、オイラが高校生の頃に使ってた交通手段は電車だったんですけど、その電車がムチャクチャ風に弱くて、ちょっと風が強いとすぐ止まっちゃうんですよねぇ(-o-;)


しかも、止まるのは大体決まって帰りの電車で、他の交通機関が無い辺境の地だったので「バイトに遅れる〜ぅ!!」と嘆くヤンチャな高校生達がい〜っぱい居た事を思い出します☆


まぁオイラもその中の1人ですけどね・・・・・・(ToT)


しかも、その嘆きはいつしか怒りに変わり、ぶつける所が無いので電車の運転にはあまり関係ない駅員さんに向けられて、「バイトに遅れたらどうすんの!?」って数人の高校生に囲まれてる駅員さんも見たことあります(-.-;)


ちなみにオイラはその中には居ませんでしたよ!(b^ー°)


オイラは友達と「いやいや!!駅員さんは関係ないからっ!!!」って言いながら爆笑してました(>_<)


若いって恐ろしいというか面白いというか、今考えると楽しい思い出がいっぱい有りますなぁ☆


きっと今日も電車は止まるでしょう(T_T)

もっと頑張れ陸羽東線!!


オイラも頑張る!!!


明日は休みだし!!!!


ということで、風が強いのでアレとかソレとか飛ばされないように気を付けてくださいね☆


メンバーに聞いたら、オイラの高校はちょっと普通じゃないみたいm(_ _)m


どんな高校かと言えば・・・・・・・・・・・・ヤンチャです(-o-;)


それだけに留めておきたいと思います♪


そんなヤンチャな高校生活も今は昔HIDEBOWでした★


またねぇ☆


◎good afternoon◎

0 件のコメント: