retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年11月5日金曜日

お・と・な☆

皆の衆元気にしとるかのぉ??

オイラはやっとオトナの声を取り戻しまして、渋いダンデーな魅力を出しとりますよ(笑)

なんて言うのは冗談で、声が出なくなった原因がス○○スだったと言うことが判明いたしまして・・・(;_;)
営業で奈良県吉野郡に行ったついでに山々の緑に癒されてきました☆
そのおかげでなんとか声が戻りつつあります(^-^)/

今まで生きてきてこんな症状は初めてでしたよ(/_;)

みんなも何かとス○○ス溜めがちな毎日だと思いますが・・・そんなときこそ自分が大好きな"音楽"を聴いてス○○スフリーな毎日を送ろうじゃありませんか☆
そのみんなが大好きな音楽に"retrograde"の音楽が入ってたら幸せだなぁと思うトモシムでした☆彡

それからまだウチらのバンドをよく知らないあなたに朗報ですよ!!
11月27日サテンドールさんでライブやりますからね☆
しかも今回はアコースティックで( ̄○ ̄;)

これをキッカケに1曲でも好きになってくれると嬉しいなぁ(^O^)/

今日の俺珍しくの文章長いなぁー(笑)

んでばぃ☆

0 件のコメント: