retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年11月15日月曜日

☆行ってきました☆

皆さんおこんばんわ☆彡
ライブが楽しみ過ぎて眠れないトモシムですよぉ(^O^)

さてさて、先週の土曜日は会社の係長の結婚式で広島に行ってきました!!
アタシには、披露宴でギターを弾くという大役がありましたので気合いを入れて行ってきましたよ!!
広島着いて広島焼き食ってお腹を満たして宿泊先に向かったつもりが、な・なんと間違って式場(ホテル)に行ってしまったではないですか(@_@)
上司と後輩とアタシで予約がないわけないなど・・・散々ホテルの人と言い争った後、上司が先に着いていた会社の人に確認したら・・・というなんともお恥ずかしい幕開けの結婚式・ギター演奏も終わりホッとしとりますトモシムです(笑)
やっぱり結婚式に出ると自分もしたくなっちゃうなぁ☆
ほんとほのぼのした披露宴で幸せを分けてもらいましたよo(^-^)o
中村係長お幸せに☆


写真はどうしても広島に行ったら見たかった原爆ドームです。こんなの間近でみたらいろいろ考えさせられちゃうよね・・・。建物と一緒に写真撮ってる人もいたけど・・・俺にはそんな気にはなれなかったなぁ。あまりにも悲惨で。

ちょっと大人な気持ちになったトモシムでした☆

0 件のコメント: