retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年11月27日土曜日

☆今日はアレだよ☆

そうです!!今日は約2ヶ月ぶりのLIVEですよo(^-^)o


なので今、一生懸命テンションをあげてますHIDEBOWです☆


久しぶりのLIVEだってのに、何かミョ〜に落ち着いちゃってるんで「何とかせねば!!」って事で、色々考えた挙げ句SCANDALのLIVEDVD見てます♪


何故にSCANDALと思われたあなた!!


その疑問は僕自身も持ってますm(_ _)m


きっと昨日の練習の帰りに、いつものように央くんと電話で話したせいかな??


まぁ取り敢えずテンション上げます(^_^)v


SCANDALは僕的にテンション上がります☆


最近よく車で聴いてるのもSCANDALと、BUMP OF CHICKENです☆

SCANDALは画像にもある、ウチの娘の誕生日に発売になったカバーアルバム《R-Girl's Rock!!》をしょっちゅう爆音で聴いてます☆


もちろん仕事中もね★


なかなか懐かしい曲をカバーしてるんで楽しめますよ♪


で、BUMP OF CHICKENは少し前に発売された《宇宙飛行士からの手紙/モーターサイクル》を大熱唱してますo(^-^)o


BUMP OF CHICKEN良いよね〜ぇ(*^o^*)


基央さんの書く詞が深くて、ストレートに受け取るだけじゃなく、その裏の真意を読み取りたくなるような歌詞だと思います☆


ちなみに僕はモーターサイクルの方が好きです(^O^)


この曲を聴いてると、回りなんか気にしないで生きていこうって思います☆


そのために今何をしなくちゃいけないのかとか、何が無駄な事なのかって事をい〜〜〜っぱい考えます(-o-;)


あぁいう詞とか曲を書ける人になりたいわぁm(_ _)m


おっと!!テンションがまた下がりそうになっちゃった(*_*)


上げていこう!!上げて!!!


まぁ何にしても今日19時より、仙台サテンドール2000さんでLIVEですので、もし時間に余裕のある方ぜひともお越しくださいませm(_ _)m


楽しい時間を共に共有しましょうね♪♪


ではでは、テンション上げることに集中しますV(^-^)V


今週ずっとテンションminimumだったHIDEBOWでした☆


LIVE楽しみ★


またねぇ☆


☆★LIVE DRIVE!!★☆

0 件のコメント: