retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年4月18日月曜日

K.Y.

昨日は元メンバーのライブを見に行ってきました。

イベントの趣向が趣向なだけに出演者には知った人がチラホラ。

皆の演奏力や動きが格段に上がっていたしお客さん達も盛り上がっていて

凄く刺激を受けました。

やっぱりライブの音は最高!



そんなこんなで先月、デジタル録画のできるテレビを手に入れました。

ヒロシです。

貯まりにたまった番組を消化する日課を送っています(汗)



昨日みた某特別番組のドラマのお話、、


あらすじもよく分からないまま物語は始まり、7分くらい経過したところで

画面が10秒ほどブラックアウトのの無音状態…

画面が明るくなったかと思ったら、ドラマの開始で見たシーンが再開、、

そして再びストーリーが読めないままドラマは進行しました。


…なんて深い作品なんだ!と思いながら想像力をかき立てつつ最後まで見ましたが、

結局訳がわからないうちにハッピーエンド☆

うーん

うーーーーーん(冥想てか迷走)

悩みに悩んだ末にインターネットで事の真相を調べました。


そう、


どうやら局側の放送事故だったみたい。

また今月に再放送だって♪



おい!

結末までみちゃったよーーーい!!

まあドラマ自体がハッピーエンド系だからいいけとサ。

再放送はなにげに見ようと思うワタクシです。


てか無音や無画像が入るとその世界の中でいろいろな想像しちゃうとこないですか?

空白の長さは関係なく、そういうのが間としてあるとこう、いろいろ考えちゃう、みたいな?


そうだ、関連でもないけど音楽動画でも入れてみます~



クラシックの究極?!
ジョン・ケージ ”4分33秒”


この曲の演奏会場にいたら何か感じれるのかな、、

いつか体感したいです。



それでは、今朝までブラックアウト入ります


おやすみなさい(*u*)/

0 件のコメント: