retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年4月13日水曜日

わ〜いわ〜い☆

開幕2連勝!!


楽天イーグルス強くなったねぇ(>_<)


まだ始まったばかりだけど、このままの勢いで勝ち続けて欲しいものです☆


実は小・中学校で野球部だったHIDEBOWですo(^-^)o


懐かしいね〜ぇ♪♪


まぁまぁそれは良いとして、ここ最近暖かい日が続きますね☆


いよいよ春が来ましたか??


仙台ではソメイヨシノが開花したらしいですね(^O^)


でもさぁ、今日の風の強さは反則だよねぇ(-_-#)


せっかく咲いたソメイヨシノも散っちゃうんじゃないの??ってくらい強かったよねm(_ _)m


運転してても、ハンドルは持っていかれるわ、窓開けてたら風の音でラジオ聞こえないわ、窓閉めたら暑いわで、もうどうしたら良いんですか!?


そりゃ〜ぁあんだけ風が強ければ、どこからか飛んできたブルーシートが4号線の中央分離帯に引っかかって、バタバタなったりだってしますわなぁ(;`皿´)


それでも、その強風に負けじと自転車で立ち向かう、中学生くらいの男の子や女の子を見ると、「若いって素敵やなぁ」って思います( ̄∀ ̄)


しかも、その子達はみ〜んなチョ〜笑顔で立ち向かってました☆


あの子らは、きっと箸が転がっても面白いんだろうし、箸がそこに有るだけで笑えるんだろうなぁ・・・・・・(-o-;)


あの頃の気持ちを忘れたくないもんですなぁ(*_*)


あれっ!?でも待てよ・・・・・・??


ウチらもメンバーが集まったら、どうでも良い事で笑ってないか??


それこそ、箸なんて無くても笑ってる気がするなぁ☆


ふふっ!道具に頼らなくても笑えるって事は、あの子らよりも想像力に長けてるって事かな??


いやっ!むしろ妄想力かな(*^o^*)


この気持ち大事にしなくちゃいかんな☆


はっ!!何か訳分かんないブログになってる(ToT)


まぁ、それもたまには良いかな☆


という事で、今年の星野楽天に期待大HIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!今週末から練習再開だから、BASSの弦張り替えなくっちゃ♪♪


じゃねっ☆

0 件のコメント: