retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年4月11日月曜日

昨日久し振りに東京の養成所に行きました♪
ひとぽんです(^-^)

昨日から進級して芝居を習う本科とナレーションを習うナレーターセミナーをダブルで受けることになりました!

なかなかのハードスケジュール…

きっとバンドのみんなにも迷惑をかけてしまいます涙

3月に行われたプロへの最終面接は最終で落ちてしまいました(T-T)

でも落ちたことで今の自分の課題がはっきり見えてきました!

ところで東京は桜が満開ですっかり春の陽気でした。

被災地から東京に向かうとなんだか景色の違いに大きな違和感を感じ、同じ日本なのにちがう場所にいるみたいでした…


私たち宮城県にも早く春が来るようにみんなで頑張りましょー!!


ひとぽん

0 件のコメント: