retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年4月4日月曜日

☆レアキャラ☆

ぽぽぽぽ〜ん♪


最近よく見るACのコマーシャルには、《いってきまスカンク》というレアキャラが居るんですよ☆


どうも、会社では《伊藤くん》というレアキャラに変身するHIDEBOWです☆


ちなみに、《いってきまスカンク》は1分間のフルバージョンで見る事ができますが、《伊藤くん》はなかなか見る事のできない、激レアなキャラだと思います(>_<)


まぁ、retrogradeの時はまず出て来ないキャラでしょう(*_*)

それは良いとして気付けば、あっ!という間に4月になりましたねo(^-^)o


皆さんエイプリルフール何かやりました??


HIDEBOWさんはやらかしましたよ♪♪


メンバー皆に、「禁煙するわぁ」ってメールを送ったんですけど、よくよく画面を見ると下にスクロール出来て、最後に「嘘よ」って入ってる感じのやつを一斉送信です☆


見事に皆引っかかってくれたので、大満足なんですけど、このメールをretrogradeのレアキャラ、コヴァちゃんにも送ったんですね☆


でぇ、コヴァちゃんには前の週くらいに「俺、何かやるね!!」って宣言してたって言うか、何をやったら良いか相談してたんで、「こんな感じのやつにしたよ」って報告がてら送っただけなのに・・・・・・・・・・しっかり騙されてくれましたo(`▽´)o


いや〜ぁ、さすが小林氏はオイラの期待を裏切らないって言うか、良い感じで裏切ってくれるって言うか、もうさすがとしか言いようがないですね(*^o^*)


皆に少しでも笑ってもらおうと思ってたのに、ヤシコのおかげでオイラが一番笑わせてもらいました★


コバちんありがとね☆


という事で、これからも皆が笑えるネタを考えながら、少しでも皆に元気を出してもらえるようにやっていきたいと思います☆


もちろん、ブログを読んでくれてる皆さんも含めてね(^_^)v


ボ〜ッとしながら、髪の毛を触る癖のあるHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!そういえば、「ドラゴンボール改」終わっちゃったね(ToT)


もっと見たかったなぁ(┳◇┳)


じゃねっ☆

0 件のコメント: