retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年4月25日月曜日

「お嬢様はアホでございますか?」

もう少しでGWですねぇ☆


今年のGWは震災の影響で、遅れてしまった仕事を取り返すべく出勤するという方も沢山居る事でしょう(-.-;)


ウチの会社は普通に大型連休のHIDEBOWです☆


突然ですが、写真に載ってる《謎解きはディナーのあとで》っていう小説知ってますか??


何か本屋さんがオススメする本って事で、話題になってるらしいんですが、家の奥さんが買って放置プレイされてたので、勝手に読んでみたんですが、か〜な〜り〜面白いですo(^-^)o


詳しい内容は書きませんが、執事好きには堪らない感じですよ♪♪


ブログのタイトルも
この小説に出てくる、執事影山のセリフからですが、この執事がただ者じゃあ無い訳ですわ(^O^)


まだ途中までしか読んでないんで、早く続きが読みたいなぁ☆


や〜っぱり活字って良いよねぇ( ̄∀ ̄)


もし、GWに彼氏・彼女・旦那さん・奥さんが仕事で暇な時間がある方は是非読んでみてくださいね(^_^)v


あっ!ちなみにこの小説は執事の物語じゃなくて、本格ミステリーですよ★


そうそう、GWと言えば自分たちretrogradeは、メンバー全員じゃないんですけど、数名で石川に住むあの方に会いに行ってくる予定です☆


その様子は後日ブログでお知らせしますね♪


きっと楽しい事になるんじゃないかなぁ??


全ては石川県在住のあの方に掛かってますね☆


敢えてプレッシャーを与えて、あの方の底力に掛けてみようと思ってますo(^-^)o(ん〜!ドS!!)


楽しみが増えて嬉しいなぁ☆


この前の土曜日は楽しみにしてたプラネタリウムが、震災の影響でやってなかったので、ちょっと落ち込み気味だったんですが、これでウキウキしながら今週を乗り切れそうです♪♪


皆さんも今週を乗り切れば、GW突入なんで頑張りましょうね☆


まぁ、全然ゴールデンじゃないウィークの方も居るかと思いますが、頑張りましょう(>_<)


執事には、きっとなれないHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!5月と言えばアレがあるじゃん!!


思い出せて良かった♪


じゃねっ☆

0 件のコメント: