retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年4月4日月曜日

No title

こんばんわ、ひろしです。


震災で亡くなられた方々の御冥福をお祈り申し上げます。



現地より大事の中に連絡を頂きましてありがとうございます。


話の中で元気を与えるつもりが逆にもらうことも屡々、、


人の底力って凄いな、と思いました。


被災地のより良い明日を考え、普段通りの生活が送れる自分の立場により一層感謝します。








そういえば、週末の石川はポカポカの良い天気でした。


昨日はそんな中、オカンからの依頼で実家の木の手入れをして


いました。(王蟲ΩオウムΩがいないかビクビクしながら)












年輪を見るとこいつは4年目でしたが中々の育ち具合。


木質的に良いスネアにならないかと思いました。


この考えを来たる春の陽気と共に温めたいと思います。


春よ来い!


おやすみなさい。

0 件のコメント: