retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年4月10日日曜日

4月と言えば・・・・・・

新しい生活の始まりですね☆


家の子供達も、幼稚園の年長さんと新入園児になりましたo(^-^)o


ビデオ撮影は任せなさい!!HIDEBOWです☆

先日4/9(土)に入園式が有りまして、こう見えても父親なのでビデオカメラ片手に行ってきました(^_^)v


しかも、今回の入園式は「小野田幼稚園」が「こども園」という名称に変わって、初めての入園式という事で開園式というのも一緒にやってきました★


まぁどこがどう違うのかは、いまいち分かんないんですけど、何か幼稚園と保育園の枠を取っ払っちゃいましょう!!みたいな感じだったと思います☆


ただ、今回の入園式は4/7の深夜にあった地震で中止になるかも知れなかっただけに、ちゃんと式ができて良かったなぁと思いました(*^o^*)


上の子供は、去年やってるから良いとしても、下の子供にとっては一生に一度の入園式なんで、何としてでもやって欲しかったんですよね(>_<)


まぁ式は、ちょっと簡略化されましたが無事に行われたんで文句ないですけどね♪♪


そういえば、この前の地震もびっくりしたね(*_*)


夜中だったし停電になるしで、また1ヶ月前に逆戻りかなぁ??って本気で思いましたが、今回は割と早く電気も復活したし被害も少なかったみたいなのでひと安心ですな(・o・)ノ


も〜ぅ地震はいらんよ!!


そのくらい揺れる事はもう分かったから、いい加減にしてください!!!!


って何回、地球に言ったか分かんないくらい言いましたね!!


きっと、宮城や東北に住んでる人達は皆同じ気持ちだと思うんですけど、本当に地震はもういらないです(-_-#)


おっと!地震の話はもう良いかな☆


取り敢えず、いろんな状況で新しい生活を迎える皆さん、楽しい生活を送りましょうo(^-^)o


それが、復興への第1歩だと思います☆


皆で笑ってれば、きっと良いことあるよ♪♪


家の子供達は、いつも笑ってて幸せそうです(^O^)


そんな単純な事を子供達に教えてもらったHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!そろそろretrogradeも活動再開するよ☆


取り敢えずスタジオからね♪♪


じゃねっ☆

0 件のコメント: