retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年11月1日月曜日

☆orbital period☆

迎えました☆


オイラじゃないよ!!


オイラの奥さんが先日めでたく誕生日を迎えましたo(^-^)o


オイラはまだ27歳のHIDEBOWです★


ちなみにタイトルのorbital period(オービタルピリオド)っていうのは、BUMP OF CHICKENを好きな人なら分かるかと思いますが、惑星の公転周期の事でして・・・・・・あんまり詳しくは分からないですけどm(_ _)m


どうやら、惑星(地球)が母天体(太陽)の周りをグルッと一周して同じ位置に戻って来るのにかかる年月は28年かかるらしくて、28年後の誕生日と生まれた日の地球と太陽の位置関係が同じになるって感じだったと思います!!


間違ってたらごめんなさいm(_ _)m


まぁとにかく28年前と同じ曜日が28歳の誕生日と重なるって感じだったかな〜ぁ??


うん!そんな感じです★


オイラの奥さんとは、幼稚園の頃から知ってるいわゆる幼なじみなので、かれこれ20年以上の付き合いがあるわけで、知らない期間の方が短いという事が今日分かりました(-o-;)


いや〜っビックリです!!!!!


よくもまぁオイラみたいなのと、こんなにも長い間一緒に居たもんですなぁ(>_<)

ご苦労様です☆


今日からの1年間もまた良い1年になることを祈ってます☆


大変な事も有るとは思うけど、例えば遊びたい盛りの2人の子供の世話とか、ちょっとした事で凹むオイラとか・・・・・・色々有ると思うけど、これからも明るくて楽しい母親&妻で居て下さいな☆


よろしくね♪


そういえば、この前のブログで時間の話をしたんですけど、それに繋がるかどうかは分かりませんが、昔思ってた28歳ってもっと大人の雰囲気が漂ってたような気がしますねぇ(?_?)


実際オイラももうすぐ28歳になりますが、その理想とはかなりかけ離れた感じの28歳になりそうです(ToT)


これは、考え方の違いなのか何なのか分かりませんが、昔の自分はどんな大人になりたかったんだろう??


こんな大人で良かったんだろうか??


あっ!いかんいかん!!

また考え過ぎる所だった(>_<)


でも、その考えも楽しそうだから今週はその事でも考えながら過ごそうかな(*_*)

また考えがある程度まとまったらここでお話したいと思います☆


じゃあ、また今日はこんな所で♪


いつも大なり小なり考え事をしてるHIDEBOWでした★


またねぇ☆


★☆good night☆★

1 件のコメント:

retro さんのコメント...

おめでとう★いつも笑顔がかわいい奥さん❤
ひでぼう、あんたは幸せ者だよ!
大切に~★☆★☆

ひとぽんずより