retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年11月23日火曜日

女子会


タモリです。

今日は会社の女の子8人で女子会があり

参加しました。

参加者は全員ポンパドール&メガネとゆう縛りがあるらしく

張り切ってサングラスを装着して明らかに怪しい集団になりました。

最近の居酒屋は『女子会専用メニュー』が用意されており

3時間で飲み放題・食べ放題・デザートも食べ放題で 3,000円と

かなり格安プランで楽しめました。

(某チェーン店 ○ら○らなんですけど)おススメです。

またもやここぞとばかりに酒飲んでしまいました~↓



飲んでから後悔するいつものパターンです・・・・。

明日からしばらく欲望を自主規制します。

0 件のコメント: