retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年11月1日月曜日

TROUBLE

お久しブリブリひとぽんです!

最近こばちゃんの出現率が高くていいですね。

私は相変わらず会社行ったり養成所行ったり台本と唸りながら格闘したり

弾けないギターを弾きながら歌えない歌を歌ってみたりみなかったり

スタジオ入ってみたりと・・・

忙しい


・・・忙しいなおい!あ~!忙しい~いい!

日々を送っているわけなんですが

そんな中一時の癒しを見つけました。

Vampsです❤

2年ほど前からhydeとK.A.Zが組んでるバンドなんですが

とにかくいいです。

hydeもかなりかっこいいんですが、両サイドを固めるギターのK.A.Z
ベースJu-kenがすごくいいです。

ライブDVDも買っちゃいました(笑)

それを見ては、はやくライブやりたい~~~~と無意味に焦ります。

そんなVampsの曲から『TROUBLE』をUP!

これを聞きながら高速に乗るといつもより30分巻きで帰ってこれます。
むしろ下手したらパトカーとトラブリそう・・ゲフゲフっ



けだるく歌うhydeが昔のベンジーに見えてくるのは私だけなんですかね?

0 件のコメント: