retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年11月10日水曜日

☆紅葉&間欠泉☆

先週の土曜日に見てきましたよ〜ぉo(^-^)o


ん〜紅葉綺麗でした☆


間欠泉(かんけつせん)もなかなかの迫力でした☆


その疲れが取れないHIDEBOWです(ToT)


でもねぇ、毎週金曜日は練習のため家を空けてるんで、休みの日くらい家族サービスしないといかんなぁと思う訳ですよ☆


まぁ家族はバンドをやることに何の文句も無いと言ってくれてるので、心置きなく活動する事が出来るんですけど、やっぱりな〜んかやってあげなきゃなぁと思って連れて行ってあげました(^_^)v


紅葉は家の奥さんが見たいって言ってたし、間欠泉は子供達に見せたいなぁと思ってたので、この機会に全部済ませちゃいました♪


紅葉はもちろん鳴子峡に見に行って、間欠泉もその近く・・・・・・近くもないけど、鬼首(おにこうべ)にあるので、アホみたいに混んでるなか皆でワイワイ行ってきましたo(^-^)o


鳴子峡はさすがは観光スポットって感じで、お爺さんお婆さん家族連れ、若〜いカップル若くな〜いカップル、外国の方なんかも居ましたよ★


いろんな方が居ても、言ってる事や感じてる事はみ〜んな同じで、「いや〜っ綺麗だねぇ!!」きっと外国の方も「OH!!beautiful!!!」ってなってると思います☆


っていうか、皆そんな顔をしてました♪


家の家族もそうなってました☆


もちろんオイラもね(>_<)


でぇ、家の子供達がず〜っと「キレイ!!キレイ!!!!」と騒いでたので、見知らぬオバさんやオジさんに「あら〜っ!かわいいわねぇ!!」って言われて、人見知り一家のオイラ達は愛想笑いを浮かべて受け流すという行為を繰り返してましたm(_ _)m


そして、紅葉を満喫したHIDEBOW一家は鳴子峡を後にして、間欠泉へと向かったんですが、こちらにも外国の方がいらっしゃって、脇の方を流れてる熱湯を触って「アウチッ!!」って言ってました(*^o^*)

オイラも触ったけど、確かに熱っつかったです★


その間欠泉で、家の娘から「何でお湯がブワ〜ッて出てくるの??」って聞かれて、「神様が怒ってるんじゃない??」とか「鬼がお利口さんにしなさいって言ってるんじゃない??」とか言って、ここぞとばかりに躾ようとする悪い考えを持ったオイラ達夫婦・・・・・・(-o-;)


でも、子供達は一枚上手で「そんなわけないじゃん!!」の一言で片付けられたので、一応ちゃんと理由を説明して納得していただきましたm(_ _)m


う〜ん、子供達は親が思ってる以上に成長してるんだなぁと実感した瞬間でした☆


その間欠泉にも若〜いカップルが何組か居て、キャピキャピしてたんですが、その中の1組のカップルの話が面白かったので、それだけどうしてもお伝えしたいと思います☆


彼女「ねぇ、このお湯触ってみてよ??」

彼「絶対熱いじゃん!!あち〜ってなってる格好悪い所が見たいの??」


ここまでだと、「いやいやっ彼氏くん触ったら良いじゃん!!」ってなるんですけど、その後の彼女さんの言葉


彼女「ねぇねぇ、〇〇の携帯って防水だよね??貸して!!」


キャ〜っ!!ドS発言!!どうしても、彼氏に触らせたいんだねぇ☆


本当はもっと面白かったんですけど、全部書くとかなり長くなるので、この辺にしておきま〜す(^O^)


綺麗な景色を見て、日本に生まれて良かったと思ったHIDEBOWでした★


またねぇ☆


☆★OH!!beautiful!!★☆

0 件のコメント: